吉田興産株式会社

子宮頸がんの検査キットの開発や販売に関する最新の情報をお届けいたします

お問い合わせはこちら ご購入はこちら

新着情報

多くの方に役立つ情報の発信に努めます

NEWS

がんを早期に発見するための検査キットの開発・販売を手掛ける会社として、よりご利用いただきやすく品質の高いキットの開発や、病院での検査の前にご自宅でキットを用いた検査ができるという選択を多くの方に知っていただくために、様々な情報を発信しております。キットのご購入をお考えの方をはじめ、より多くの方の健康と安心のために役立つ情報をお届けできるよう努めてまいります。

暑い日が続いておりますが、皆様ご壮健にお過ごしの事と推察申し上げます。弊社と致しまして2023年8月11日金曜日より8月17日金曜日迄お休みを頂きます。宜しくお願い申し上げます。

誠に恐れ入りますが、今年は下記の日程にてお休みを頂きます。2022年12月29日から2023年1月4日。宜しくお願い申し上げます。

暑い日が続いおりますが、皆様に於かれましては如何お過ごしですか。本年度の恒例の夏季休暇に関しましては下記の通りとさせて頂きます。2022年8月11日木曜日から8月16日火曜日迄宜しくお願い申し上げま…

田興産株式会社です。この度新たにホームページを開設いたしました。皆様のお役に立つ情報を発信してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。